DHAサプリで血液サラサラ生活

偏った食生活にDHAサプリがオススメです。DHAは血液をサラサラにする効果があります。

DHA EPAは血のめぐりだけでなく全身にも効果

さくらの森きなりDHA EPAクリルオイル
ナットウキナーゼが配合されたサプリメント
ネットの口コミでも効果評判です。

f:id:DHA422:20160327142045j:plain

私がDHAEPAサプリメントを飲んだきっかけは、
物忘れが激しくぼーっとすることが多かったからです。

更には集中力も1時間ともつことがなく
悩んでおりました。

魚が頭にいいことは知っておりましたが
なかなか毎日青魚を摂取することは難しく、
サプリメントを摂取することにしました。

飲み始めはなんとなく生臭さのようなものがあり
これを続けるのはちょっと、という感じもしましたが
継続しくては意味がないと思い、
数ヶ月連続使用しました。

始めはDHAのみ摂取しておりましたが
EPAを併用することにより血の巡りがよくなり
相乗効果が期待できるとのことで試してみました。

正直始めの数ヶ月は実感できずやはり
あまり意味がないのかも?と思いました。

しかしふとした瞬間、あれ?
そういえば最近物忘れがそんなにないような気がする。

もしかするとこれがサプリメントのおかげ?
サプリメントを飲むことが習慣になり
すっかり忘れていましたが、そういえば読書もいつもなら
15分で終わりにするところ、30分ほど読み続けても
苦ではくむしろもう少し読もうかなというほどでした。

これがサプリメントの効果なのか定かではありませんが、
間違いなく以前とは違うのでなんらかの形で
いい影響があるように思います。

この頃は始めに感じていた生臭さも気になりません。

そしてEPAを飲み始めたおかげか、
冷え性だったのが改善されました。

夏場でも冷たかった手足が冷たくなく
ポカポカしているのです。

頭の血のめぐりだけでなく
全身にも効果があるように思います。

物忘れが多い方や集中力の続かない方、
冷えが気になる方にもおすすめです。

f:id:DHA422:20160327143525j:plain

>> DHAサプリメント「きなり」公式サイト

 

 

関連商品:きなり